【SMAP】香取慎吾ブレイクダンス

(2018年9月時点情報)

ジャニーズ関係の有名人も、実はブレイクダンスが出来る人がいたりする。

元SMAPの香取慎吾、草彅 剛がテレビ”おじゃマップ”に出演。

限りなく東京に近い神奈川県の小田急線”新百合ヶ丘”駅前。

ストリートダンスをするシーンにて香取慎吾がソロパートでフットワークを踏んでいるぞ。

おじゃマップ!!香取慎吾&草彅剛の2人旅 本気でストリートダンス
おじゃマップ!!香取慎吾&草彅剛の2人旅 本気でストリートダンス
他にも、ヴェネチアで海外ダンサーとロックダンスバトルをするシーンが見られる

つよポンのダンス講座!

そしてYoutuberとして活動しはじめたことで話題になった草彅 剛、そんなつよポンのダンス講座が公開されたぞ。

ダンススタイルはブレイクダンスではないが、フリースタイル、まさにフリースタイル、これぞフリースタイル。

個人の味が色濃く出た、見てるだけでハッピーになれるダンス講座なので必見だ。

ブーツが派手で、ダンス映えしているところも見逃せない。

つよポンのダンス講座!
(SMAPつながりで紹介)Kis-My-Ft2のメンバーである千賀健永(せんがけんと)のブレイクダンス

SMAPつながりで”ナカイの窓”にキスマイ千賀健永が覆面でブレイクダンスをするシーンを以下に引用。

コメント