【まだやれません】ブレイクダンス豊橋練習会最新日程(2021,6,15更新)

■最新日程

1年ぶりの更新になります(2021,6,15現在)

前回この記事を更新したのが2020,4,2です。この時は豊橋初のコロナ感染者1人目が出た頃です。

コロナの猛威により、1年たった今でも練習会開催の目処はたっておらず日々感染者は増えるばかり。

早いところ人数無制限で、ブログやツイッターで集客可能な練習会をやりたいものですが、緊急事態宣言にまん延防止措置等、予断を許さない状況でまだまだ厳しそうです。

コロナで身内のお年寄りが亡くなったりする話を聞くと、とても開催できる状態ではないと判断しています。

直接コロナをうつす、うつされる、という話ではなく、コロナに流動性を与えることで、自分の知らないところで誰かが悲しい想いをしているかもしれないです。無症状感染者が例えば一人でもいて、そこに流動性が生まれたら、救えたはずの命が救えなくなるかもしれない。

そんなことを考えると、オープンな練習会の開催は2022年とか2023年とかになってしまうのかな?と考えています。

早いところ収束してほしいものですね、、

以下は再開時のために残しておきます

補足

・いつ来ていつ帰っても良いブレイクダンス練習場所を解放しています

・体育室は広いですが、多目的室と記載のある場所は狭めになりますのでご了承下さい

・要上履き、料金はスティーブ練が¥100/1人、全体練が¥200/1人

・予約、連絡等不要、お気軽にお越し下さい

・解錠前に着いて先に利用したい場合、受付に「ダンスで借りてる団体です」と伝えてもらえれば解錠鍵を貸してもらえます
(施設料金は事前に支払い済み)

・その他、練習場所の雰囲気や詳細などは以下記事をご参照下さい


練習会の詳細

豊橋ブレイクダンス練習会詳細
練習会概要 最新日程 こちらを参照 会場地図 アイプラザ豊橋地図 (渥美線 南栄駅から徒歩10分程度、生活家庭館の近くの施設になります) 料金 ・スティーブ個人練 : 1人100円 ・TCB全体練 : 1人2...

練習会の記録

ブレイクダンス豊橋練習会レビュー(2019,12,31更新)
豊橋のブレイクダンス練習会の様子です

コメント