【豊橋初のコロナ感染者で中止】ブレイクダンス豊橋練習会最新日程(2020,4,2更新)

■最新日程

練習会日程:当面予定なし

4/2に豊橋市でも新型コロナウイルス発生の為、当面練習会を中止とします。市のHPでも密を避けるよう更新があります。

※豊橋市役所HPより引用

再開時は本ページ及び題目を更新しますのでご確認お願いします。

なお豊橋市内初の感染者は岐阜市にて濃厚接触があったとのことで自宅待機と入院を予定されているそうです。

愛知県知事からは東京、大阪への不要不急の移動を自粛するよう報道もあり、全世界では感染者数が100万人、死者五万人を突破、志村けんさん、ManuDibango、等著名人も亡くなりました。

若くても重症化するケースも散見されており、日本ではパンデミック直前と報道されています。

特に高齢者、乳児、妊娠中の方に感染させないよう若い方は気をつけて下さい

ダンサーは挨拶で握手しますが控えてください、もし練習会やバトルで感染が発生したら、テレビでダンサーが集団感染と報道され、各個人の最近の行先や関係者は全て洗い出され、イベントに後々も禍根を残すことになりかねません。

やれることはやっていきましょう。

以下は再開時のために残しておきます

補足

・いつ来ていつ帰っても良いブレイクダンス練習場所を解放しています

・体育室は広いですが、多目的室と記載のある場所は狭めになりますのでご了承下さい

・要上履き、料金はスティーブ練が¥100/1人、全体練が¥200/1人

・予約、連絡等不要、お気軽にお越し下さい

・解錠前に着いて先に利用したい場合、受付に「ダンスで借りてる団体です」と伝えてもらえれば解錠鍵を貸してもらえます
(施設料金は事前に支払い済み)

・その他、練習場所の雰囲気や詳細などは以下記事をご参照下さい


練習会の詳細

豊橋ブレイクダンス練習会詳細
練習会概要 最新日程 こちらを参照 会場地図 アイプラザ豊橋地図 (渥美線 南栄駅から徒歩10分程度、生活家庭館の近くの施設になります) 料金 ・スティーブ個人練 : 1人100円 ・TCB全体練 : 1人2...

練習会の記録

ブレイクダンス豊橋練習会レビュー(2019,12,31更新)
豊橋のブレイクダンス練習会の様子です

コメント