【インパルス板倉/蟻地獄(ありじごく)】おすすめ漫画紹介/無料で読める

スポンサーリンク

インパルス板倉さんが2012年に出版したマンガ。

一気に読んでしまいたくなるマンガを探している人に是非紹介したい。

筆者も知人からの口コミで知ったが、40話一気に読んだ。

簡単なあらすじ

イカサマ師の主人公、考次は賭博で大儲けしていた。

だが、とあるカジノにて詐欺がバレてしまい仲間が捕まってしまう。

5日間の間に300万用意しなければ囚われた仲間が殺されてしまうので金を工面する方法を考える。

富士の樹海に行って遺体を探してみたり

集団自殺に紛れ込んで遺体を調達しようとしてみたり

そこで彼がみたものとは、、?そしてラストのどんでん返しは?

無料で読む方法

※2019年1月6日確認情報

マンガサイト”スキマ”にて17話までは無料で読書可能

スキマ | 無料漫画ライブラリ×電子書籍

続きはマンガZEROアプリで1日2回配布されるチケットを使えば読書可能(すぐに読みたい人はhuluなどの無料登録でもらえるチケットで読書可能)

‎マンガZERO - 人気漫画まんがリーダー
‎▽▼▽▼▽▼マンガZEROの特徴▽▼▽▼▽▼ ●とにかく沢山のマンガに出会える! 600タイトル以上の漫画(まんが)を掲載しています。 青年マンガから少年マンガ、少女マンガ、女性マンガなど 全ジャンルを完全カバー! 基本は全て無料なのでイッキに好きなだけ読んでみてください! (一部コンテンツは有料となります) ●...

コメント