【モノマネ|ブレイクダンス|ネタ|脱ぐ】SINCE 10th Anniv|モノネタコンテスト動画がヤバイ!!

2019年1月27日に行われたSINCE 10th Anniversary!!

基本はブレイクダンスバトルイベントなのだが、その中でもモノネタコンテストがヤバイ!!

とにかく以下を見て欲しい

大阪ならではのイベントの雰囲気とレベルの高さがヤバイ!!

基本なにかしらの「モノ」をネタとして使ってダンスしてるのだが皆「真剣」そのもの

笑いに対するストイックさが中部圏とは底から違うと感じざるを得なかった、流石大阪、、


ヒペ モノネタコンテスト JUDGE DEMO SINCE 10th Anniv. BREAK DANCE BATTLE

ヒペ モノネタコンテスト JUDGE DEMO SINCE 10th Anniv. BREAK DANCE BATTLE

まずこの「モノ」が何なのかよくわからないが、、

途中でこの謎の人形をたてかけるところがヤバイ!!


モノネタコンテスト アイテム使いのBBOYたち SINCE 10th Anniv. BREAK DANCE BATTLE

モノネタコンテスト アイテム使いのBBOYたち SINCE 10th Anniv. BREAK DANCE BATTLE

ティッシュを使う人が何気に好きだった

ネタでやってるのに本人は一切笑わずにやりきるところに素晴らしさを感じた!!

そしてラスト、キッズがなわとびから、なわとび飛ばしをする際に後ろにいる人の顔面に直撃!!

爆笑する周りの人たち、本人は痛そうだが、、

そんなことはおかまいなしに最後までモノネタをやりきる姿勢がリスペクトフルであった!!


ダンスやめなくてよかった!優勝して男泣きマイク! モノネタコンテスト SINCE 10th Anniv.

ダンスやめなくてよかった!優勝して男泣きマイク! モノネタコンテスト SINCE 10th Anniv. BREAK DANCE BATTLE

モノネタコンテストを制したのは明石ブレイカーズのマイクさん!!

一人でヤースーさん、なるみさん、プリンスさん、Shigekixさん、をモノネタしきる姿は本気で圧巻!!

モノつこうてへん!!」とコメントで言うところは吹き出した

他にもちびたさんが世界一激しいどじょうすくいをする動画などもあるので興味のある方は是非リンクをたどって見て欲しい

(閲覧注意!!激しすぎて修正がかかっています)

コメント